Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【AKB48】2人のサイン獲得!オンライン話会に参戦

2021年度最初のAKBの方のオンライン話会に参戦。 前回は個室のネットカフェで開催して大成功したのですが今回は大阪、兵庫、京都は緊急事態宣言発令されてるので個室のネットカフェでオンライン話会は封印し自宅開催となりました。 1日目は向井地美音 第7部 …

【カオス】名鉄名古屋駅を紹介

※これは2019年10月に撮影しました。 名鉄の大きなターミナル駅名鉄名古屋駅を軽く紹介します。 名鉄名古屋駅は名鉄の中では最も利用者が多い駅と言われてますが実はカオスです。 何処がカオスなのかと言うとターミナル駅なのに行き止まり式ではありません。…

Nintendo Switch Online加入から1年になりました。加入しての感想

この度Nintendo Switch Online加入してから1年になりました。僕が契約してるプランは個人1年間で2400円にしてます。1年契約してるサービスは他にAKBの二本柱の会、山本彩のSYC、Amazonプライムをそれぞれ契約してます。 加入しての感想は否定的な発言で申し…

ゴールデンウィーク以降の活動について

ゴールデンウィーク以降の活動についてです。 25日から来月11日まで緊急事態宣言が3回目発令に伴いなるべく県内外を跨ぐ移動と撮影を全て禁止します。ゴールデンウィークはAKBのオンライン話会に参戦確定され、あと僕が楽しみにしてるとある映画があります。…

報告

超絶久々の更新です。 この度、TikTokを始めました! まだ始めたばかりなのでフォロワー数と投稿数が非常に少ないです。フォローよろしくお願いします。 TikTok楽しいのはわかるけど悪用して職場(バイト先)で悪ふざけ動画を投稿する馬鹿タレが減りません。こ…

4月の参戦予定イベント

4月になりました。 今月参戦予定のイベントをまとめました。 大きなイベントはないのですがオンライン話会程度です。 既に支払いを済ませました。合計金額は9790円で送料別でした。めっちゃ高かったです。 4/28(水) 向井地美音 第7部【サイン会】 4/29(木祝)…