Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から増税!!8%から10%へ。

ついに明日から増税されます。 今月のど真ん中にサステナブルが届いたり10月に名古屋行くために高速バスのチケット購入、増税前後半にシャンプーとかの日用雑貨だけ買っただけで済んだけど。(適当に買うネタがなかったけど) 電車の運賃も増税対象 増税前最…

【AKB48】マジで怒ってます。デートチケット販売で運営ふざけんな!!!

マジで怒ってます。 博多座20年記念のAKBグループ特別公演にてデートチケットの販売とは一体何考えてるんだ。 運営元のAKSはふざけてんのか。舐めてんのか。NGTの立件で反省してんのか。 いい加減にしてくださいよAKSは。 ameblo.jp 自分は良く握手会に地元…

iPhone11買わない理由

最近、iPhone11が発売されましたね。 自分はiPhoneXRを所有してますがiPhone11は買ってません。 買ってない理由は、まず高額なのはわかる、5Gに対応してない、指紋認証が削除された、11Proのみデータ転送充電ケーブルが片方がUSBタイプCになってる。 今の時…

【AKB48 STU48】合同握手会 in インテックス大阪に行ってきた!

インテックス大阪にてAKB48とSTU48合同握手会に行ってきました。 本店と瀬戸内との合体した握手会イベントでめちゃ糞人多くて大変でした。 当日は同じ会場でコヤブソニック2019が開催されてました。Twitter見たところ中井りかが来てました。どうやら本人のプ…

【AKB48 STU48】NO WAY MAN ジワるDAYS合同握手会に参戦

明後日は合同握手会に参戦しに行きます。 明後日からは3連休で唯一初日だけ休むがそれ以外あんまり休む暇はありません。 そんなわけで明後日の握手出演者はこの通り サステナブル選抜で申し訳ないが。 向井地美音 横山由依 武藤十夢 柏木由紀 岡田奈々 村山…

【NMB48】母校へ帰れ!個別握手会Part1

ATCホールで母校へ帰れ!個別握手会に行ってきました。 1日目の昼飯は、最近ATCに開業したすき家でランチしました。 おいしかったです。 2日連続の握手メンバーはこの通り 9月7日5部村瀬紗英 6部吉田朱里 9月8日5部白間美瑠 6部同メンバー メンバーと話した…

【NMB48】母校へ帰れ!個別握手会に各種参戦

明日は母校へ帰れ!個別握手会に参戦。 今回は午前中から参戦したかったですが今年は3回東京行ったせいで予算使い過ぎてしまい節約握手会となりました。しかも新幹線ばっかり使ってました。僕がバカなことしてしまいすみませんでした。来月は名古屋に行く予…

3DSのYouTubeアプリのサービス終了

任天堂公式に発表された通り今日の朝9時に3DSのYouTubeアプリのサービスが終了となりました。 自分は使ってなかったので。 サービス終了要因は、強制終了エラーが発生して結局エラー直らず自然終了となりました。 一応自分の3DSはNew3DSLLを持ってて容量は32…