Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【さよなら】3DS版eショップ閉店

今日3月28日の朝9時にニンテンドー3DS版eショップが閉店となりました。閉店に先駆けセガ、バンダイナムコetcにて各ソフトメーカーによるファイナルセールが開催されました。サービス終了の瞬間は僕は午前中私用があったので撮れませんでした。サービス終了後…

【近未来】うめきた新駅の大阪駅とガンバレジェンズ稼働初日にプレイ

今月18日に開業したうめきた新駅の大阪駅へ行ってきました。 改札には顔認証付きICカード改札機 すれ違い、マスク付けてもサングラス付けても大丈夫な改札機。スーツケース持ってる人を配慮対応のようでした。 せっかくなので使ってみました! ホームドアは…

【AKB48】村山彩希再振替オンライン話会

去年10月30日と今月4日分振替中止になった8部村山彩希の再振替オンライン話会に参戦。2回中止になって首を長くして待たせたオンライン話会となりました。あと、肝心の首の調子は回復傾向のようでした。 2日前に個人の方では岡田奈々にとって最後のオンライン…

【AKB48】岡田奈々にとって真の最後のオンライン話会

先月12日に中止になった6部岡田奈々のオンライン話会振替に参戦 これが真の最後のオンライン話会になります。 話したメンバーは先月と以下同文なので割愛 yuichi48.hatenablog.com #オンラインお話し会本日の振り替えもありがとうございました明後日 、ラス…

【AKB48】去年10月分のオンライン話会振替

去年10月30日に欠席となったオンライン話会振替に参戦。 5部 岡田奈々 8部 村山彩希※この日は首の痛みが継続してる都合で欠席となりました。 【3月14日追記】振替開催が21日になりました。 5部なぁちゃんわずトップバッターで緊張した。画面越しのなぁちゃん…

【Nintendo Switch】マリオカート8DXコース追加パス4弾の情報解禁!Nintendo Switch今日発売6周年

マリオカート8DXコース追加パス4弾の情報解禁されたので確認します。 フルーツカップ Tour アムステルダムブルーム GBA リバーサイドパーク Wii DKスノーボードクロス ヨッシーアイランド(新コース) ブーメランカップ Tour バンコクラッシュ DS マリオサーキ…