Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【特撮ロケ地】仮面ライダー第7話 死神カメレオン 決斗!万博跡

仮面ライダー第7話 死神カメレオン 決斗!万博跡のロケが行われた万博記念公園に行ってきました。 第7話の本編と第1クールのオープニング映像で階段の上でバイクを走るシーンが印象的です。隣のエキスポランドは放映当時未開業で次の年に開業されました。と…

【AKB48】オンライン話会で必要な機材をまとめてみた

オンライン話会で主に必要な機材をまとめてみました。ネタがなかったのでUPします。 まずは、iPad 画面越しで話すためメイン機材です。 ここには映ってませんがiPhoneがサブ機材としてます。 必須アプリはWithLIVE Meet&Greetを使います。 スタンド 主に縦画…

【山本彩】ファン活動休止中に何をしたか

去年末から休養中の山本彩ですが休養に伴いファン活動を休止してました。昨日のファンクラブ限定の生配信で半年振りに顔合わせをしてました。 ファン活動休止中に何をしたのか報告します。 まず、いろんな映画を見に行きました。 本当なら大阪でのライブのは…

【山本彩】NMB48卒業後これまでに行ってきたライブをまとめてみた。

皆さんはこの人を覚えているのでしょうか。 現在休養中の山本彩ですが明日ファンクラブSYC、SYCMOBILE会員のみ近況報告配信をするようです。 僕はちゃんとファンクラブSYC会員資格者なので楽しみです。 さてさて今回はNMB卒業後山本彩が関与するライブコンサ…

6月の参戦イベント

今月の参戦イベントをまとめました。 6月は祝日が存在しない月です。あと、梅雨の時期です。祝日がない月は怠いし辛い気持ちです。あと、先月31日に27歳になりました。Twitter上で祝ってもらえて本当にありがとうございます。 本題に戻ります。参戦イベント…