Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【NMB48】3年ぶりのインテックス!リアル話会

インテックス大阪にて2日間のリアル話会に参戦。 会場のインテックス大阪としては3年ぶりです。 これまで1日目の抽選式は関西某所と伝えましたが当選されたのでインテックス大阪となりました。 1日目はこの通り 5部 小嶋花梨 6部 渋谷凪咲 まず小嶋花梨に最…

【Nintendo Switch】現在愛用してるNintendo Switch Liteのケースを紹介

新年度が始まって数日経過しましたがNintendo Switchを外へ持ち込んでゲームする人が多いでしょう。 さて、Nintendo Switchを外へ持ち込んで収納にはケースが必須でしょう。 中にはケースに入れずカバンに直接入れていく人がいます。これは本体の故障につな…

【AKB48】元カレですオンライン話会4月バージョン

来月発売の元カレですのオンライン話会に参戦。 話したメンバー 5部 武藤十夢 7部 向井地美音 発売前の最新シングルのイベントは恐らく初です。 まず武藤十夢に焼酎ハイボールのイメキャラ就任について話しました。酒好きと言われこのことです。 続いて向井…

小林豊万引きで芸能界解雇! こないだ行った仮面ライダー展のアンバサダー取り消しか

今日週刊文春で報道された通り仮面ライダー鎧武に出てたボイメンの小林豊が万引きしてた事が発覚したようです。 実を言うと先月28日に小林豊がアンバサダーやってる名古屋で開催のTHE仮面ライダー展に行ってきました。 仮面ライダー鎧武の2号ライダーバロン …

4月の参戦予定のイベント

4月に入りました。今日はエイプリルフールでありますが決して嘘ではありません!何も嘘ついてませんので安心を。 そして、昨日2021年度が終わってしまい今日から2022年度の始まりです。 新年度と言えば、入学、入社、新学期、新生活、新しい人の着任とか新し…