Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【名古屋】THE仮面ライダー展に行ってきた!

名古屋金山でTHE仮面ライダー展に行ってきました。春休みなのでめっちゃ人多かったし特に家族連れが多かったです。展示物は一部除き撮影フリーでした。動画は著作権の都合とか客のプライバシー保護で不可でした。展示内容は、実際の各作品に撮影したプロップ…

【NMB48】NAMBATTLE2〜愛〜開票イベント at ロームシアター京都

ロームシアター京都にてNAMBATTLE2〜愛〜開票イベントに参戦。実を言うとロームシアター京都に行くのは初です。行き方が少し戸惑いました。 普段NMBのライブコンサートは基本的に大阪市内で開催されますが珍しく京都市内で開催となりました。今回のイベント…

【NMB48】梅山恋和として最後でありNAMBATTLE2まで1週間前のオンライン話会

いよいよ来週はロームシアター京都でのNAMBATTLE2の開票イベントの前にオンライン話会に参戦。 話したメンバーはこの通り 5部 梅山恋和 6部 上西怜 7部 小嶋花梨 特に小嶋花梨に来週日曜にNAMBATTLE2に行くので参戦前に話すことができました。果たして彼女は…

【AKB48】関西コレクション2022 SSに参戦!

関西コレクション2022 SSに参戦 前回に続いて京セラドーム大阪にて開催 当日はかなりの客がいました。 大半は相変わらず若年女性 出演したモデルは本当に豪華な顔ぶれでした。 トップバッターは、みちょぱこと池田美優でした。 関西コレクショントップバッタ…

3月の参戦イベント

3月に参戦するイベントをまとめました。 3月と言うと卒業とか別れの季節、ひな祭り、ホワイトデーが印象的です。あと、2021年度の最終月です。 さて3月に参戦するイベントをまとめました。 3月5日 関西コレクション2022SS 3月21日 オンライン話会 5部 梅山恋…