Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

中川短絡線 アーバンライナー前面にて

近鉄伊勢中川駅付近にある中川短絡線の前面展望です。 大阪線と名古屋線の線路切り替え目的用途 これによってスイッチバックを避けるとのことです。 難波行きアーバンライナー車内にて 動画はこちら ※2018年6月に撮影しました。 中川短絡線 アーバンライナー…

ガンダムワールド2018in八尾に行ってきた。

※これは2018年3月に行きました。 アリオ八尾にてガンダムワールドに行ってきました。 実を言うと2015年のATC特設会場内の方は行きました。 入場は無料でほとんど撮影フリーでした。 歴代の主人公機種 1/10立像3機種 被弾したガンダムヘッドの実物大 量産型ザ…

【SKE48】都築里佳の件について思うこと

SKEの都築里佳がHKTメンバーに対して誹謗中傷の書き込みして当面の間SNS禁止となりました。 彼女は今は反省してるのでこのことか。 不適切なツイートは消された。 昨晩、Twitterにて不適切な投稿を行なってしまいました。HKT48関係者、及びにファンの皆様へ…

【東京秋葉原】TAMASHII NATIONS TOKYOに行ってきた!

※これは去年6月に行きました。 秋葉原にあるTAMASHII NATIONS TOKYOに行ってきました。 去年6月の時点での展示されたものが大量にあるので悪しからず。行った時点ではゴジラの特集展示やってました。ゴジラ特集の画像はありません。 入口にはケロロロボのジ…

4月以降のブログについて

久しぶりの更新になります。 3月はいろいろあって更新できませんでした。 4月以降はみんなが知ってる通り新型のウイルスか何かで大騒ぎになってるけど東京都知事の小池百合子に言われた通り不要不急の外出を避けるとのことです。 東京だけではなく名古屋、大…