Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【NMB48】ランダム写メ会個別握手会

今週末にNMBランダム写メ会個別握手会に行ってきました。 1日目はランダム写メ会でメンバー全員浴衣着てました。 写メ撮ったメンバーはこの通り まずは古賀成美 堀詩音(1回目) 明石奈津子 堀詩音(2回目) 2代目キャプテンの小嶋花梨 山崎亜美瑠と前田令子 石…

【NMB48】2か月ぶりの握手会イベント参戦

明日は2か月ぶりのNMB握手会に行きます。 6月は握手会の参戦はなく日比谷音楽祭といったライブ参戦中心でした。 1日目はランダム写メ会で写メメンバーはこの通り 1部チームM 2部チームM 3部チームBⅡ 5部研究生 7部チームN 当日は全員浴衣 2日目は握手会で握…

【欅坂46】ネプリーグで放送事故!犬も歩けばぼうにあなるって…

一昨日放送したネプリーグでゲストの欅坂46がとんでもない放送事故を起こしたようです。 実際見たのですが。 事の発端は、ことわざを当てるクイズで犬も歩けば○○○○○○という穴埋め出題。 本来なら犬も歩けば棒に当たるのはずですが犬も歩けばぼうにあなると誤…

【AKB48】全国ツアー〜楽しいばかりがAKB!〜に行ってきた!

NHK大阪ホールにてAKB48全国ツアー〜楽しいばかりがAKB!〜に行ってきました。 6月初めに行った日比谷音楽祭以来1ヶ月ぶりの参戦。NHK大阪ホールに行くのは初めて。 AKB側のイベント参戦としては5月の大握手会以来。 MCは3代目総監督の向井地美音 出演メンバ…

【AKB48】全国ツアーに参戦

明日は全国ツアーに行きます。 6月の始めに日比谷音楽祭の後にしばらく参戦イベントは全部なしに(総選挙は無開催になって済んだけど、遠征の影響で大規模金欠で調子に乗り過ぎました) 出演するツアー選抜はこの通り 岡部麟/小栗有以/西川怜/向井地美音/倉…