Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

【欅坂46】ネプリーグで放送事故!犬も歩けばぼうにあなるって…

一昨日放送したネプリーグでゲストの欅坂46がとんでもない放送事故を起こしたようです。

実際見たのですが。

事の発端は、ことわざを当てるクイズで犬も歩けば○○○○○○という穴埋め出題。

本来なら犬も歩けば棒に当たるのはずですが犬も歩けばぼうにあなると誤答

これは完全な放送事故。しかも令和時代初。

欅坂46のチームはほとんどが珍回答ラッシュ。

なと間違って書いた人は、メンバーの松田里奈で元銀行員

なんで元銀行員が簡単な問題でミスするんだ。責任取れ。ゴールデンタイムで下品な答えを出すな。

これの放送事故を見た僕にとって思わず笑ってしまいました。他の出演者も笑っていました。アイドルの珍回答はこのことです。しかも食事中に。今回の珍回答の影響で松田里奈が好きになったファン続出。

 

次からは同じ様な事のないように。

黒い羊 (TYPE-A) (CD+Blu-ray) (特典なし)

黒い羊 (TYPE-A) (CD+Blu-ray) (特典なし)

 
黒い羊 (TYPE-B) (CD+Blu-ray) (特典なし)

黒い羊 (TYPE-B) (CD+Blu-ray) (特典なし)

 
黒い羊 (TYPE-C) (CD+Blu-ray) (特典なし)

黒い羊 (TYPE-C) (CD+Blu-ray) (特典なし)

 
黒い羊 (TYPE-D) (CD+Blu-ray) (特典なし)

黒い羊 (TYPE-D) (CD+Blu-ray) (特典なし)