Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

購入品動画

購入品動画です。 こういう動画は初めてかもしれません。 購入したものはこの通り ARASHI 5×20 All the BEST!! 1999-2019 僕は通常盤を購入しました。初回盤は売り切れてました。 お金の関係で通常盤で十分です。 白間美瑠ファースト写真集『LOVE RUSH』 iPh…

吉本興業の不祥事騒動 芸人の謹慎処分

最近、闇営業を仲介した吉本芸人の不祥事が減らない。 雨上がり決死隊の宮迫博之、ロンドンブーツ1号2号の田村亮、レイザーラモンHG等の同社所属芸人が無期限謹慎処分命令。 今日にはスリムクラブも謹慎処分。 別事務所のワタナベエンタ所属のザブングルも謹…

【閲覧注意】新幹線に鳥の血らしきもの

今月1日2日に東京行った時に乗った新幹線ですがボンネット部分に鳥の血らしきものが付いてました。 1日の京都乗車東京行きの新幹線 先頭車の海側東京寄りに血が付いてました。 この時何も気付かなかった。 2日の帰り 東京発広島行きの新幹線 帰りなので東京…

【山本彩】日比谷音楽祭に行ってきた!

日比谷公園で日比谷音楽祭に行ってきました。 今回はお馴染みの山本彩目当てで参戦しました。 歌った曲は、イチリンソウ、365日の紙飛行機 YAONライブの前にノーバリアゲームを見ました。 MCの松岡修造が来てました。 報道ステーションのスポーツコーナーに…