Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【AKB48】26歳最後です。元カレですオンライン話会

元カレですオンライン話会に参戦。 タイトル通り26歳最後のイベントです。 話したメンバー 3部 柏木由紀 6部 小栗有以 6部 村山彩希 7部 向井地美音 開催当日にミュージックフェアにAKBゲスト出演の放送日だったので非常にレアでした。せっかくなので番組の…

3年ぶりの行動制限がないゴールデンウィークを終えて

3年ぶりの行動制限がないゴールデンウィークが終わりました。本来ならゴールデンウィーク最終日は5日こどもの日ですが今年は8日母の日が最終日です。 終わっての振り返りをします。 まず行動制限がないとの事でこのように人集りが復活しました。道頓堀はこん…

5月の参戦予定イベント

5月に入りました。5月と言うとゴールデンウィーク、端午の節句、母の日、AKB48では59thシングル元カレですの発売月、あと個人的には自分の誕生日にあたる月です。 5月に参戦予定イベントをまとめました。 5月28日 元カレですオンライン話会 3部 柏木由紀 6部…