Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【乃木坂46】星野みなみ熱愛報道で物申す!

マジで許せないです。 星野みなみが新宿とか付き合った奴とデートしてしまい自覚不足だったようです。 週刊文春に取られてしまい非常に情けないです。 最新シングル君に叱られたは発売したばかり 自主回収されるとシングル売れなくなる。悪いのは星野みなみ…

NintendoSwitch バージョン13のアップデート配信。Bluetooth対応!

NintendoSwitchがバージョン13のアップデートが今日配信されました。 アップデート内容は、Bluetooth対応となりました。 ネットでBluetoothオーディオ対応はSwitchユーザーからは待ってました機能の一つです。これまでは有線でイヤホン接続とかイヤホンの線…

【NMB48】オンライン話会と重大発表

シダレヤナギ発売記念グループ別オンライン話会に参戦 話したメンバー ■Dグループ(石塚朱莉、小嶋花梨、中川美音、南羽諒、黒田楓和、和田海佑)■Eグループ(泉綾乃、岡本怜奈、加藤夕夏、川上千尋、貞野遥香、浅尾桃香、芳野心咲)■Fグループ(石田優美、…

今年も参戦!関西コレクション2021AWに行ってきた!

京セラドームにて関西コレクション2021AWに行ってきました。 年に2回やる関西コレクションですが今回は秋冬版です。 今回は前回同様感染症対策を万全な上で開催となりました。 会場内は相変わらず若年女性ばかりでした(笑) ランウェイには豪華なモデル、ゲ…

9月の参戦予定イベントと今後の動きについて

夏が終わってしまい9月になりました。今日9月1日は防災の日です。 8月は高校野球と東京2020オリンピックが終わってしまいました。8月は大雨続きになってしまいました。 昨日白間美瑠がNMB卒業しこれにて1期生全員卒業となりました。 9月に参戦するイベントを…