Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【怒涛の展開】Nintendo Direct2023 6.21に発表まとめ

ニンテンドーダイレクト2023 6.21で発表されたソフトをまとめました。全部はアレになるので僕が少し気になるタイトルをピックアップします。今回は怒涛の展開だったのでピクミン4中心と過去作のリメイクです。WiiUと3DSのeショップ閉店後初ダイレクトです。 …

【聞き納め】東海道・山陽新幹線車内チャイムAMBITIOUS JAPAN!が7月20日終了

東海道・山陽新幹線車内チャイムAMBITIOUS JAPAN!が7月20日に使用終了と発表されました。20年間の歴史に幕を閉じます。 翌日始発から新しい車内チャイム会いにいこうに変わります。対象車両はJR東海所属車両のみ 聞き納め前に動画撮りました。 4月30日撮影 …

【AKB48】向井地美音1th写真集発売決定!

今回は速報です。 今日公開のゆうなぁもぎおんチャンネルの重大発表動画にて向井地美音1st写真集発売決定となりました!中には卒業とかざわざわしてましたが僕の予想通りです!撮影場所は東京、沖縄石垣島と小浜島メインとなります。これまで20歳を機に水着…

【Nintendo Switch】コロコロカービィが突然配信開始!

今日Nintendo Switch Onlineにてゲームボーイのコロコロカービィが突然配信されました。2000年8月23日発売タイトルです。何も予告なく配信されたのは初です。原作のコロコロカービィはゲームボーイカラー専用なのでゲームボーイカラーとアドバンスしか遊べな…

月刊Yuichi2023年6月7月号

月刊Yuichi2023年6月7月号です。 先月は僕の誕生日で今年28になりました。 さて今月は特に参戦する予定はないのですが代わりに7月の参戦する予定です。今月は祝日がない月で僕にとっては好きではない月です。こないだ放送のドラえもんを見ましたがのび太が6…