Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【何故?】YouTubeで子供向けコンテンツについて

感染症拡大の影響で外出を控えてる方が多いようでYouTube利用者が相次いでます。 さてYouTube利用してる方が多いですが子供向けコンテンツの動画は一部機能が制限されます。最新動画と過去動画も含めます。正式導入は2年前の2020年1月7日からとなってます。 …

【AKB48】総監督24歳の誕生日!オンライン話会

29日にオンライン話会に参戦 ちょうど当日向井地美音24歳の誕生日との事で祝いました。 話したメンバーはこの通り 5部 柏木由紀 6部 向井地美音 今年初のお話会〜☺️うれしいなたのしいな pic.twitter.com/qfx2hmBxox— 柏木由紀 (@Yukiriiiin__K) 2022年1月29…

【6年間ありがとう】ガンダムスクエア最終営業日に行ってきた!

今日は成人の日ですが万博記念公園内エキスポシティ内ガンダムスクエアの最終営業日です。 最終営業日との事でこんな列でした。 結構待たされました… 祝日なのでほとんどファミリー客、カップル客、友達グループとかいました。 去年の道頓堀最終営業日はそん…

1月の参戦イベントと新年の挨拶

2022年になりました。 新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 2022年最初のブログになります。 さて2022年最初に参戦イベントをまとめました。 1月29日 オンライン話会 話す相手は、 5部 柏木由紀 7部 向井地美音 ちょうどうま…