Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

26歳になりました。これからもよろしくお願いします!

今日5月31日は、僕の誕生日です。 今年で26歳になりました。 あと、昨日は本来であれば白間美瑠卒業コンサートのはずでしたが開催地の大阪市において緊急事態宣言の延長を受け延期となりました。 なのでお詫びとして今日誕生日の日に映画を見に行きました。 …

ウルバトサービス終了後の様子

ウルトラ怪獣バトルブリーダーズのサービスが昨日の夜終了を迎えました。 www.youtube.com Game-iというサイトで調べたところどうやら売上が大幅に下回る結果となりました。みんなウルバトのマンネリ化したのか原因だと思います。あとは他のゲームに埋もれた…

【山本彩】ライブツアー中止になりました…中止を受け何をしたか。

今日5月25日は本来であれば山本彩のライブツアー難波会場が緊急事態宣言の延長を受け中止になりました。 チケット代6970円返金され大損害となりました。 中止になってしまい何したかと言うと、男は黙って家でYouTubeで動画見たりゲームしてました。 あと明日…

【AKB48】チャンスの順番以来10年ぶりのAKBメンバーのみの新曲が発売!

今日のAKB単独コンサートでのサプライズ発表された通り58thシングルが発売決定されました。 最後に出したシングルは失恋ありがとうで以降は感染症の影響で何も出してなかったです。 次出すシングルはチャンスの順番以来10年ぶりAKBメンバーしかいないシング…

マクドナルドの緑トレーについて

僕が良く行くファストフード店の一つであるマクドナルドに店内飲食で提供されるトレーの色が普段茶色のトレーだけが多いですが中には緑色のトレーが含まれてます。 これはハッピーセットで遊んできたおもちゃと遊ばなくなったおもちゃをリサイクルした証拠で…

【NMB48】NAMBATTLEグループ別オンライン話会に参戦

恋なんかNo thank you!スペシャル応募抽選企画の一環でB賞NAMBATTLEグループ別オンライン話会が当選されました。 こういうオンライン話会の参戦者はB賞当選された権限のある人のみでした。 当選メンバー 15日5部「W1N-C」レーン(石塚朱莉、岡本怜奈、河野奈…

ノンストップ快速特急の通過

京阪丹波橋駅は普段特急の停車駅のはずですが快速特急というものが存在してます。 快速特急洛楽は丹波橋駅通過で京橋から七条までノンストップ。 通過動画 ※2020年12月に撮影しました。 www.youtube.com

【NMB48】白間美瑠卒コン延期になりました…

今月30日に開催するはずだった白間美瑠卒コンが延期になりました。 開催地の大阪城ホールは大阪市に位置してるので緊急事態宣言の対象地域の当事者となりました。 本来ならば11日期限を迎えるはずでしたが30日に延長に。翌日は自分の誕生日。 当選し手数料込…

5月の参戦予定イベント

5月になりました。 今月参戦予定のイベントをまとめました。 先月はAKBのオンライン話会を3日間開催し大成功となりました。書いてもらったサインは今月某日に届く予定です。楽しみです。 今月のイベント 5月25日 SAYAKA YAMAMOTO CUE 2021振替公演(中止とな…